DokuOh ~独墺系クラシック音楽~

クラシック音楽、特に独墺系(ドイツ、オーストリア)の作曲家について、CDレビュー中心のブログです。

このページのトップへ
以前calafさんからご紹介いただいたシュトックマイアーのバッハのオルガン曲全集がDocumentsレーベルから復刻されました。

「HMV Japan - シュトックマイアー/バッハ:オルガン作品全集」

ヴァルヒャ一辺倒でももったいないので、これは是非とも手に入れないといけないですね。でもまたセットが増えて置き場所に困ってしまいます(苦笑)。

↓本記事がお役に立てたら、クリックにご協力お願いいたします。

音楽ブログランキング にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

やっと出ましたね

こんばんは、calafです。やっと出ましたね。10巻ずつの2組になっていますね。以前は紙ケースの20枚セット(外装は貧相でした)。ジャケットも前よりも立派になっています。私はバークシャーレコードで購入(輸入)したのでもっと安かったですが、たかだか数百円の違いですから、これはお買い得です。

ブログの楽しみ

calafさん、
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
ブログを始めていなければ、このような出会いは無かったと思います。読者の方のお勧めなどで新たな地平が開けるのがブログの楽しみですね。本当にありがとうございました。今度CDショップに行った時には必ず購入する予定です。お値段も大変お買い得です。

  • 2006/08/29(火) 20:53:45 |
  • URL |
  • dokuoh #TquaeRfg
  • [編集]

やっぱり買ってしまいました

やはり、上下巻とも買ってしまいました。ジャケットのセンスも中々良く、演奏も実に素晴らしいです。ヴァルヒャのような求心力は無いものの、素朴で敬虔な演奏です。そのうちレビューを掲載します。

  • 2006/09/09(土) 22:49:19 |
  • URL |
  • dokuoh #TquaeRfg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dokuoh
  • Author: dokuoh
  • 最近老け込んで、見た目もすっかり年相応になってしまったバカ親パパのサラリーマンです。最近は、仕事、子育て、親の面倒に追われ、音楽を聴く時間もまともに持てなくなってますが、ストレス解消に無謀な数のCDを買いつづけています。^^;

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

dokuoh

Author:dokuoh
最近老け込んで、見た目もすっかり年相応になってしまったバカ親パパのサラリーマンです。最近は、仕事、子育て、親の面倒に追われ、音楽を聴く時間もまともに持てなくなってますが、ストレス解消に無謀な数のCDを買いつづけています。^^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

  このブログをリンクに追加

ブログ内検索

RSSフィード

