DokuOh ~独墺系クラシック音楽~

クラシック音楽、特に独墺系(ドイツ、オーストリア)の作曲家について、CDレビュー中心のブログです。

このページのトップへ
いやーびっくりです。現代最高の指揮者の一人、ハンス・ツェンダーの正規盤の新譜はもう望めないと思っていたら、メンデルスゾーンの「スコットランド」が発売されるではありませんか!

『HMV - 交響曲第3番『スコットランド』、序曲『フィンガルの洞窟』、他 ツェンダー&南西ドイツ放送交響楽団【CD】-メンデルスゾーン|交響曲|クラシック|音楽|HMV ONLINE』

メンデルスゾーンは必ずしも頻繁に聴く作曲家ではありませんが、「スコットランド」は好きですし、何よりもツェンダーの芸術の深化を期待できそうで今からとても楽しみです。


↓本記事がお役に立てたら、クリックにご協力お願いいたします。

音楽ブログランキング にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

こちらの記事を拝見して、早速ネットで注文致しました。
本当にツェンダーの芸術の深化を期待出来そうですね。
有難うございます。

  • 2010/02/21(日) 18:39:13 |
  • URL |
  • Kapell #n53L/O22
  • [編集]

発売延期

Kapellさん、

こんばんは。いつもコメントをありがとうございます。
発売延期になったようですね。クビを長くして待とうと思います。これからツェンダーの新譜が増えると嬉しいのですが。

  • 2010/02/26(金) 00:59:09 |
  • URL |
  • dokuoh #TquaeRfg
  • [編集]

これは凄い!

本日店頭で購入しました。CDを買うのは凄い久しぶりですが、これはいい買い物をしました。物凄い演奏です。聴き込んでから後日エントリしたいと思います。

  • 2010/03/06(土) 23:02:17 |
  • URL |
  • dokuoh #TquaeRfg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dokuoh
  • Author: dokuoh
  • 最近老け込んで、見た目もすっかり年相応になってしまったバカ親パパのサラリーマンです。最近は、仕事、子育て、親の面倒に追われ、音楽を聴く時間もまともに持てなくなってますが、ストレス解消に無謀な数のCDを買いつづけています。^^;

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

dokuoh

Author:dokuoh
最近老け込んで、見た目もすっかり年相応になってしまったバカ親パパのサラリーマンです。最近は、仕事、子育て、親の面倒に追われ、音楽を聴く時間もまともに持てなくなってますが、ストレス解消に無謀な数のCDを買いつづけています。^^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

  このブログをリンクに追加

ブログ内検索

RSSフィード

